韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「コーヒーフレンズ」チェ・ジウ、あたたかい笑顔から思いやりまで…


女優のチェ・ジウが、“お隣りのお姉さん”のような気楽な魅力でお茶の間をあたたかくしました。

この日の「コーヒーフレンズ」では、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、ヤン・セジョン、チョ・ジェユン、「東方神起」ユンホ、チャ・ソンウと力を合わせて4、5日目のカフェ営業をするチェ・ジウの姿が放送されました。 彼らは殺到する注文に我を忘れて仕事をしながらも、お互いを配慮して笑顔を浮かべる姿でほのぼのさをプレゼントしました。

チェ・ジウは万能ホールマネジャーとしてカフェの全般的な雰囲気の責任を負いました。 注文の失敗があった時には、これを几帳面に再び正したし、迅速な謝罪と親切なサービスでお客さんの心をなだめた。 周囲を明るくするチェ・ジウだけのあたたかい笑顔は小さな失敗があったにもかかわらず、見る人々みんなを笑顔にしました。

それだけでなくチェ・ジウは、機転の利いたアイディアでカフェをより一層輝かせました。 予想より暑くなってホットのはちみつミカンティーが売れないので、これをエイドに変えて注文を増やしたり、ミカン畑から直接取ってきた果物と植物でデコレーションに完成度を加えました。 「アイスクリームに落ちたエスプレッソ」と「ワインに落ちたミカンの友達」など、新メニューを開発して良い反応も得ました。



2019/02/02 19:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング