wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「YG宝石箱」ヨシノリ、新ボーイズグループの4番目のメンバーに!!


YGエンターテインメントの日本人練習生のヨシノリが、「YG宝石箱」から生まれる新ボーイズグループのメンバーに確定しました。

YGエンターテインメントは2日午前11時、公式ブログを通じてヨシノリを、「YG宝石箱」を通じて選抜されたボーイズグループ“TREASURE”に続いてデビューさせる新しいグループの4番目のメンバーに確定したと発表しました。

ヨシノリは歌とラップ、ダンスの実力をすべて備えた実力派で、「YG宝石箱」の中でもダークホースでした。 その間「YG宝石箱」でさまざまな競演を繰り広げながらも大きく揺れることなく自分らしいステージを見せてきました。

特に「BOOMERANG」チームだったセミファイナルステージで、情熱的でカリスマあふれるパフォーマンスを見せて観客をひきつけました。 たとえファイナルに進出できませんでしたが、再び機会を得てYG次世代セカンドグループのメンバーになりました。

“TREASURE”という公式チーム名でデビューを確定したた7人組イェダム-ハルト-ソ・ジョンファン-キム・ジュンギュ-パク・ジョンウ-ユン・ジェヒョク-チェ・ヒョンソクに続き、6人で新しいグループを構成中の新ボーイズグループは、ハ・ユンビン、マシホ、キム・ドヨンそして今日ヨシノリの発表で、再び爆発的な呼応を得ています。

新ボーイズグループの残った2人のメンバーは4日まで順番に「YG宝石箱」のV-LIVEチャネルを通じて発表されます。

2019/02/02 23:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「YG宝石箱」の関連情報



最新記事
アクセスランキング