韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ホジュン、企画力の輝いた日本ファンミ…盛況に終了!


俳優のソン・ホジュンが、2度目の日本ファンミーティングを誠意と真心でいっぱいな時間で満たしました。

ソン・ホジュンは1日、東京・なかのZERO 小ホールで「2019 SON HO JUN FANMEETING in TOKYO」を開いて約1年ぶりにファンと会いました。

舞台に上がった彼は「また会えることを待ったし、その間とても会いたかったです」と、あいさつをして熱い歓声を浴びました。 引き続きドラマ「私の後ろにテリウス」と「コーヒーフレンズ」関連トークをはじめ、テレパシーゲーム、QnAなど多様なコーナーを通じてファンと近くでコミュニケーションしました。

この日ソン・ホジュンは「コーヒーフレンズ」で話題を集めた食パンを自ら作って皆を驚かせました。 あらかじめスケジュールを調整してずっと1日中、ファンのために心を込めてパンを準備したそうです。 現場ではシグネチャーメニューである「牛乳に落ちたミカン」を作った彼は、ファンだけの「1日コーヒーフレンド」になって感動を与えました。

最後にユ・スンボムの「嫉妬」を歌って歌唱力を発揮して熱い歓声を浴びました。 ファンたちの愛情を独占したい気持ちを込めたセンスある選曲で愉快な雰囲気にしました。

ソン・ホジュンは「前回のファンミーティングの時の感動がよみがえりました。 また忘れることのできない思い出ができました」とし、「良い作品、多様な演技をお見せできるように今年も一生懸命にやります」という所感を最後に次の出会いを約束しました。





2019/02/02 23:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソン・ホジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング