wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク♥イ・ナヨン、本格同居スタート…酔ってハグ“ドキドキ”


ドラマ「ロマンスは別冊付録」で、イ・ジョンソクとイ・ナヨンが本格的な同居生活に突入しました。

韓国で2日放送されたtvNの土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」では、カン・ダニ(イ・ナヨン)が、自身の家に隠れて住んでいることを知ったチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の様子が描かれました。

チャ・ウンホは夜におかしな音がして台所に行って、こっそりと隠れてご飯を食べているカン・ダニを発見します。 それでカン・ダニは夫の事業失敗で家が競売にかけられ、チャ・ウンホの家でシャワーをして食事をしていたことを告白しました。

結局チャ・ウンホはカン・ダニのために小さな部屋を空けてかわいく装ってあげ、カン・ダニは「君がいて心強い。 私を6カ月だけ住まわせて」と話すと、ウンホは「姉さんと住むのもいいんじゃないかと思う」と、恥ずかしそうに話します。

ある日の夕方、焼酎の杯を傾けた2人。 ダニがトイレに行っている間、ウンホが消えてしまします。 心配になったダニはウンホに電話し、酔っぱらったウンホはタクシーに乗って以前カン・ダニが住んでいた家に行っていました。 ウンホは過去、お酒を飲むとカン・ダニの家までこっそり行ってたのです。

ウンホは家に戻って門の前で待っているダニを強く抱いて「もうカン・ダニの家に行かなくてもいいんだ。 カン・ダニが僕の家に住んでいる」と、心の中で考えて恥ずかしそうな微笑を浮かべました。



2019/02/03 13:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング