韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
カン・ダニエル&ユン・ジソンが旧正月を迎え新年のごあいさつ☆


グループ「Wanna One」で活動したカン・ダニエルとユン・ジソンが、新年のあいさつを伝えました。

3日、2人の所属事務所LMエンターテインメントは、カン・ダニエルとユン・ジソンの公式SNSを通じて旧正月を迎えてあいさつを入れた映像を掲載しました。

カン・ダニエルは、「2019年黄金豚の年(日本はイノシシ年ですが韓国は豚年です)、新年おめでとうございます。おいしいものをたくさん食べて、家族の方々と幸せな思い出をお作りになるように願います」と、伝えました。

引き続き、願いが入った福袋から外食商品券をひいたカン・ダニエルは、会社の家族とのサムギョプサル(豚バラ肉)会食を約束した。 合わせて「ダニエル モーメント セルフィー9枚撮る」という願いも追加でひいてファンのためのセルフィーのプレゼントを予告した。

ユン・ジソンは「旧正月のたびにお祖母ちゃんが作ってくれた料理をおいしく食べた記憶があります。 家族と一緒に集まって、その間できなかった話もたくさんして、楽しくすごします」とし、「皆さんもあたたかいお正月を過ごしてください」と、伝えました。

また、ユン・ジソンは4つの願いが入った福袋から「新年、ジソンが望む願いを聞き入れること」、「2019年ユン・ジソンの新年動く写真」を、ひいた。 ユン・ジソンは黄金豚をテーマにファンのための動く写真を製作して自身のSNSに今後公開すると明らかにしました。

一方、カン・ダニエルは現在、ソロアルバムを準備していて、ユン・ジソンは20日にソロデビューアルバム「Aside」をリリースしてアジアファンミーティングツアーに出るそうです。



2019/02/03 22:16

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング