wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」KEY、初ソロコンも映画も大成功!華々しい活躍に注目!


ボーイズグループ「SHINee」のメンバーであるKEYが初のソロコンサートを開催しました。

KEYは2月2日と3日の2日間、ソウル・サムソン洞に位置する「SM TOWN COEXアーティウム」にて「THE AGIT KEY LAND–KEY」の幕を開けました。多彩な音楽とスタイリッシュなパフォーマンスで幻想的なステージが展開されました。




今回のコンサートはKEYの初のソロコンサートということで公演前から話題を集めていました。また、ファンの声援に答えて5回公演を追加することになりました。

公演では、“強いふりはしない”、“Forever Yours”、“Chemicals”、“Good Good”など、正規1集アルバムの収録曲はもちろん、日本でのソロデビュー曲“Hologram”、「SHINee」の正規5集収録曲“SHIFT”など、多様なステージで観客を魅了しました。


またKEYは、ひき逃げ(ペンソニ)専門チームの活躍を描く映画「ペンバン」にて、レッカー車の運転手ハン・ドンス役でスクリーンデビューを飾りました。作品のための破格的なイメージチェンジと、弾けるようなキャラクター消化力を見せ、映画にスパイスを加えました。歌手としても俳優としても華々しい活躍を見せるKEYに注目が集まっています。



2019/02/04 19:50

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング