韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チュウォンがついに帰ってくる!本日2月5日に軍除隊!


俳優チュウォンが国防の義務を終えて帰ってきます。

本日2月5日午前、江原道・鉄原郡に位置する陸軍3師団白骨部隊新兵教育隊より除隊するチュウォン。


2017年5月に入隊したチュウォンは、本来2月15日に除隊する予定でした。しかし、昨年より適用された軍服務期間短縮により10日早まった2月5日に除隊することになりました。

これに関連してチュウォンの所属事務所関係者は報道を通じて「チュウォンが旧正月の5日に除隊します。チュウォンの除隊式は非公開で進行される予定」と明かしました。

チュウォンは義務警察選抜試験において芸能特技兵としてソウル警察広報団に合格しましたが、現役での志願入隊をしたことで注目を集めました。基礎軍事訓練においては1位の成績をおさめ、江原道鉄原郡白骨部隊にて助教生活を送るなど、模範的な軍服務に就いていたことが明かされました。

俳優生活においてはこれまでさまざまなヒット作に出演してきたチュウォン。軍生活を通してさらに成長した彼の早い作品復帰に大きな期待が寄せられています。


2019/02/05 10:14

この記事が気に入ったら




「チュウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング