韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「家事をする男たち2」チェ・ミンファン♥ユルヒ、「FTISLAND」のメンバーと会って…本音告白


「FTISLAND」のチェ・ミンファン家族と「FTISLAND」のメンバーたちの出会いでは、どんな対話が行き来したのでしょうか。

韓国で6日放送されるKBS2TVのバラエティー番組「家事をする男たち シーズン2」の100回特集では、「FTISLAND」の公演を見るために香港に行ったチェ・ミンファンの家族の話が描かれます。

ユルヒは「ミュージックバンク in 香港」に招待されたFTISLANDのステージを見るために舅、姑、ジェユルくんと一緒に空港へ向かいます。 チェックインをするためにパスポートを取り出した家族は、8カ月になったジェユルくんの初めてのパスポートを見て満足そうで、香港旅行にウキウキした姿を見せました。

香港空港に到着してミンファンと連絡をとったユルヒと両親は、ジェユルくんが幼すぎて公演を見ることができないので、1人は公演を見ないでジェユルくんの世話しなければならないと言われます。両親は互いにミンファンの公演を見ないといけないと理由を言い合って、笑いを誘いました。

メンバーのためのプレゼントを買って公演会場に入った家族は、入場しただけでもファンの視線を引き付けたが、特にジェユルくんに気づいて歓呼するファンを見て家族はとても驚いたそうです。

数多くの人波を通り過ぎてやっと「FTISLAND」の控室に到着した家族は、メンバーたちとミンファンに会った。 行く所ごとに人気者のジェユルの登場にメンバーもやはり喜んだが、ジェユルくんは久しぶりにフルメイクをしたパパのことが分からなくて泣きわめいてみんなを大爆笑させたといいます。

ジェユルくんに対する話を皮切りに、メンバーはユルヒに初めて会った日を回想したりして、この日メンバーは今まで話せなかった胸の内を打ち明けたそうです。
さて、どんな本音が語られたのか、気になりますね。


2019/02/05 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング