韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ユン・ドゥジュン、休暇中も「HIGHLIGHT」と一緒に~…熱い友情!!


5日、ユン・ドゥジュンは自身のインスタグラムに、「新年福を沢山もらわれましたか?? とても寒いです、いつも風邪に気を付けて健康によく過ごすことを祈ります。 残りの旧正月連休、安全運転して新年福をさらに多く受けるように願います!」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真には、「HIGHLIGHT」のメンバーヨン・ジュンヒョン、イ・ギグァン、ソン・ドンウンと共にヨン・ジュンヒョンのソロコンサートの会場と思われる場所に集まっている姿が写っています。 最近入隊したヤン・ヨソプを除いて久しぶりに集まった「HIGHLIGHT」の友情を感じることができる写真ですね。

ヨン・ジュンヒョンは2月1日と2日の両日間、ソウル・松坡区(ソンパグ)のオリンピック公園オリンピックホールで入隊前最後のコンサートである「GOODBYE 20'S」を開催しました。

引き続きユン・ドゥジュンは自身の写真を掲載した後「また会いましょう。アンニョン」というコメントと一緒に次の休暇を約束しました。

これを見たファンたちは「とてもほのぼのHIGHLIGHT」、「この友情永遠に」、「兄さんも新年おめでとうございます!」、「プレゼントのような写真」、「次にはヨソプ兄さんも共にしたら」、「元気な姿、素敵です」などの反応を送りました。

ユン・ドゥジュンは昨年8月24日、陸軍に現役で入隊しました。



2019/02/06 09:37

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング