wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ヒョシン、デビュー20周年を迎え6月に3年ぶりの単独コンサートを開催!


歌手パク・ヒョシンが、3年ぶりの単独コンサートを予告しました。

6日正午、パク・ヒョシンの所属事務所Glove Entertainmentの公式チャネルを通じて「LOVERS 2019」の映像を公開しました。 先立って公開されたティーザーの延長線でパク・ヒョシンが今年1年持って行く「愛」というテーマをいっぱい抱いています。

パク・ヒョシンは1月31日、「LOVERS 2019」の映像と共にデビュー20周年の活動の序幕を知らせ、今回の2次ティーザー映像は「YOUR LOVE」という文字で始まります。

1次映像を始めた「WHERE IS…」に続き、完成された「WHERE IS YOUR LOVE?」という文はパク・ヒョシンが今回の映像を通じて世の中に伝えようとする今年の初めての質問です。 公開された「LOVERS 2019」の2次映像では、世の中の多様な姿の愛とストーリーを描き出す数多くのLOVERS、そして彼らをあたたかく眺めてぬくもりをくわえるパク・ヒョシンの姿を現わしました。

映像のさいごには「PARKHYOSHIN 2019 LIVE JUNE」という文でライブ公演の時期を予告しました。 2016年10月に行われた「I AM A DREAMER」コンサート以後、パク・ヒョシンとファンが約3年ぶりに会うコンサートになります。

Glove Entertainmentの関係者は「多くのファンが長い間待ち望んだ公演であるだけに、アーティストと所属事務所とも多方面で心血を注いでいる。 公演に対する詳しい内容は以後公式資料を通じてだんだん公開するようにする」と、伝えました。





2019/02/07 09:10

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ヒョシン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング