wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チュ・ジフン×キム・ガンウの新ドラマ「アイテム」、緊張感溢れるスチールカットを公開!


俳優チュ・ジフンとキム・ガンウが強烈な対立を予告しました。

MBC-TVの新月火ドラマ「アイテム」サイドは2月7日、撮影スチールカットを公開しました。チュ・ジフンとキム・ガンウの鋭いカリスマが感じられるものでした。

2人は向かい合って立っています。チュ・ジフンは鋭いまなざしで正面を向き、キム・ガンウは冷たい微笑みで緊張感を与えています。

チュ・ジフンは劇中、刑事部検事カン・ゴンを演じます。正義に溢れ、温かい心を持つ人物であり、組織の命令を拒否し、内部の非理を告発します。

キム・ガンウはチョ・セファン役に扮します。革新のアイコンと呼ばれる若い起業家であり、絶対悪の欲望を持つ人物です。

ドラマ制作陣は「アイテムを基に、善と悪で対立する2人の姿がドラマの重要なポイントです」と説明しました。


「アイテム」はブロックバスター劇です。カン・ゴンとプロファイラーのシン・ソヨン(チン・セヨン演)が特別な超能力を持つ“アイテム”の陰謀と秘密を暴くストーリーです。来る2月11日午後10時に初放送を迎えます。



2019/02/07 12:00

この記事が気に入ったら




「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング