wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!


MBC「私は一人で暮らす」で、チャンミンとシウミンが、雪に覆われた漢拏山(ハルラサン)の登山に挑戦した姿が公開されます。


撮影当時、雪山登山の経験があるチャンミンは、雪山初心者であるシウミンのためにバックパックいっぱいの持ち物を準備してあげたり、シウミンのアイゼン(鉄製の登山用かんじき)を入念にチェックするなど、後輩のために細かく気を配る先輩の姿を見せて、シウミンはさらにチャンミンに尊敬の眼差しを見せていました。



チャンミンの心配とは裏腹に、登山を通して格別な情熱を見せたシウミンはチャンミンとスタッフの爆笑を誘っていたといいます。漢拏山に行く車の中で一人、汗をかくほど暑がっていたシウミンは、登山時も
「お願いだから寒かったら嬉しいな」と言い、寒がりなチャンミンを驚かせたりしました。

結局登山をしながら服を一枚ずつ脱ぐシウミンの情熱に驚き、チャンミンは顔を横に振りながら「ユンホ兄さんと一緒にいるみたい」と本音を漏らし笑わせていました。


また相反する温度差を見せながらも頂上まで登り終えた2人は、目の前に広がる景色と雪で覆われた漢拏山の美しい絶景に感動し、最後に写真を撮って大切な思い出を残していました。





チャンミンとシウミンが登場する「私は一人で暮らす」は、8日夜11時10分に韓国で放送されます。

2019/02/07 21:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング