wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
男女混合グループ「KOYOTE」がデビュー20周年記念アルバムリリース!


男女混合グループ「KOYOTE」がデビュー20周年記念アルバム「REborn」を発表します。

韓国歌謡界最長寿男女混合グループとして今も変わらず愛されている「KOYOTE」がデビュー20周年を迎え、本日2月8日午後6時に「REborn」を発表します。彼らはアルバムリリース前に、リメイク曲の“哀願”と“私たちの夢”を先行公開し、注目を集めていました。

「REborn」には新曲に加え、かつてのヒット曲、そしてリメイク曲までさまざまなジャンルの楽曲12曲が収録されています。

特にタイトル曲は“FACT”はボーカルのシンジが作詞に参加し、リズミカルなハウスビート調に仕上がっているのに注目です。80年代を思わせる曲調でありながらも、現代の男女のストーリーを歌ったもので、「KOYOTE」ならではのカラーを感じられる一曲となりました。

20周年を迎えた「KOYOTE」は「ファンのみなさんが待っていて下さった20周年記念アルバムをついに発売することになりました。これからも多様な活動を通じて度々お目にかかり、ファンのみなさんの愛にお返ししていく予定なのでたくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。



2019/02/08 16:20

この記事が気に入ったら




「KOYOTE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング