韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
天才子役シン・リナ、チュ・ジフンの姪役でドラマ「アイテム」に出演決定!


天才子役シン・リナがドラマ「アイテム」にキャスティングされました。

MBCの新月火ドラマ「アイテム」は絡み合う運命の男女が特別な超能力を持った物たちに隠された陰謀と秘密を暴いていくファンタジーブロックバスター作です。

シン・リナは劇中、チュ・ジフン扮するカン・ゴンの姪カン・ダイン役を演じます。

カン・ダインは交通事故により両親を失くした少女であり、カン・ゴンと共に過ごしていたところ、ミステリアスな事件に巻き込まれることになります。主人公のカン・ゴンと最も近くで呼吸を合わせる役どころであるだけに、幼いながらも多様な感情を必要とする重要な役割です。

今年、韓国の年齢で11歳となったシン・リナは、これまで映画「国際市場」、SBS「青い海の伝説」、SBS「被告人」、映画「萇山虎」、MBC「かくれんぼ」など、多数の作品に出演し、主人公を圧倒する存在感で多くの視聴者に愛されてきました。そんな彼女が今回の「アイテム」でどんな演技を見せてくれるのかさっそく期待が寄せられています。

新ドラマ「アイテム」は来る2月11日に初放送を迎えます。



2019/02/08 17:20

この記事が気に入ったら




「シン・リナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング