wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン♥イ・ジョンソク、2人だけが気づかないロマンスチャプタースタート


イ・ナヨンとイ・ジョンソクの2人だけが気づていないロマンスが始まります。

8日、tvNの土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」の制作陣は、劇中カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の甘い初デートの現場を公開しました。

長い間、互いの存在が当然だと思ってきたが、いつも一歩離れてカン・ダニの笑いや涙を見ていたチャ・ウンホの切ない気持ちが浮上しながら、2人の関係変化に関心が集まっています。知らなかった感情の変化が始まったばかりのカン・ダニとチャ・ウンホ。2人の気持ちがはっきりしていく過程が視聴者のときめき指数を高めていきます。

公開された写真は、カン・ダニが初給料をもらったのを記念してデートする2人の姿が写っています。平凡な路上デートをするカン・ダニとチャ・ウンホの姿が目を引きます。自分の気持ちに気づき始めたチャ・ウンホの視線は、カン・ダニに固定されていますね。

手までしっかりつないだ2人は誰が見ても仲のいいカップルそのもの。甘くロマンチックな雰囲気とカン・ダニの冷たくなった手を握って自分のコートのポケットに入れてあげる温かなチャ・ウンホの姿は見る人を笑顔にさせます。

自分の感情に気づき始めたチャ・ウンホと、その気持ちにを全く気づかないカン・ダニがともにする日常にどのような変化が起こるのか、その成り行きが注目されますね。予告編で「カン・ダニが笑ったら嬉しくて、カン・ダニが泣いたら心が痛くて狂いそう」というチャ・ウンホの切ない気持ちが「一度も愛というものを深く考えたことがない」というカン・ダニにどのように届くのか関心を高めています。

これらのシーンは、韓国で9日夜9時に放送される「ロマンスは別冊付録」第5話で見ることができます。



2019/02/08 19:14

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング