韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
YGの新ボーイズグループは13人組!?


YGエンターテインメントが、13人組ボーイズグループをリリースする可能性が高まっています。

2月7日、複数の歌謡関係者の言葉を借り、YGが現在デビューの迫っている7人組と6人組を1つのチームにして運営する方針を検討中と報道されました。

報道によるとYG内部では、該当のチームを「TREASURE(仮)」と呼んでいるとのことです。

YGは公式HP及びSNSを通して7人組新人ボーイズグループ「TREASURE」を公開していました。

パン・イェダム、ソ・ジョンファン、キム・ジュンギュなどで構成された「TREASURE」は、去年11月からサバイバル番組「YG宝石箱」で、様々な魅力を披露してきました。

またYGは該当の番組に出演したハ・ユンビン、キム・ドヨン、パク・チフンなど韓国人と日本人メンバー6人で構成された新ボーイズグループもリリースする予定と伝えていました。

報道では13人体制は、過去のサバイバル番組から誕生した「iKON」、「WINNER」のように、他の形態やスタイルにするより、それぞれ活動しながら「TREASURE13」という名のもとに、13人組として活動することを狙っています。

優れた実力を持った13人が、歌謡界でどんな活躍を見せるのか注目が集まっています。

2019/02/12 08:35

この記事が気に入ったら




「iKON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング