韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「眩しくて」ハン・ジミン&ナム・ジュヒョクが夜景デート! ときめいてまぶしい組合せ


ドラマ「眩しくて」のハン・ジミンとナム・ジュヒョクが描き出す次元が違う時間離脱ロマンスはどんなものなのか、すでに期待が熱いです。

2月11日に初放送されるケーブルチャンネルJTBCの新月火ドラマ「眩しくて」が、ハン・ジミンとナム・ジュヒョクのスチールカットを公開してときめき指数を高めました。

公開された写真の中には夜景がひと目で見下ろせる屋上で向かい合って立った2人の絵のようなロマンチックさが胸をドキドキさせます。 恥ずかしそうに目をとじている初々しいヘジャ(ハン・ジミン)。 口元に微笑を浮かべてそんなヘジャを眺めるあたたかいまなざしのジュンハ(ナム・ジュヒョク)が、ときめきを高めさせます。 続いた写真の中で、酒杯が置かれたテーブルに向かい合って座ったヘジャとジュンハの関係は好奇心を刺激しました。

ハン・ジミンとナム・ジュヒョクはそれぞれ無限ポジティブマインドのアナウンサー志望の“ヘジャ”と、人がうらやむ高スペックを持っているが人知れない痛みを抱いて暮らす記者志望の“ジュンハ”を引き受けて息を合わせます。

与えられた時間をなくして一瞬にして老いてしまったヘジャと、自身に与えられたきらびやかな瞬間を投げてしまい無気力な生活を送ることになるジュンハ。 同じ時間の中にいるが別の時間を生きていく2人が作り出す胸が熱くなるシナジーは深い響きとときめきをプレゼントします。 何よりナム・ジュヒョクが70代に老いてしまった25歳の“ヘジャ”を演じるキム・ヘジャ、ハン・ジミンとみせる特別なシナジーもとても気になりますね。

「眩しくて」は、韓国で2月11日(月)夜9時30分からJTBCで放送されます。




2019/02/09 18:31

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング