wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ニックン、デビュー11年で初めてのソロ出撃...2月18日公開


「2PM」のメンバーニックンが、デビュー11年で初めてのソロアルバムをリリースします。

JYPエンターテインメントは10日、「2PMニックンが18日午後6時、韓国で初のミニアルバム『ME』をリリースする」と、ニックンのソロ出撃の便りを伝えました。

またJYPは10日深夜12時、JYPおよび「2PM」の各種SNSチャネルを通じてニックンのファーストミニアルバム「ME」のティーザーイメージを公開してファンの注目を集めました。

該当ティーザーイメージはニックンのミステリアスな雰囲気の写真が特定空間に絵のようにかかっていて神秘的で誘惑的な雰囲気を漂わせています。 そして白いベール、赤いバラなどのオブジェが登場してニックンの韓国での初めてのソロアルバム「ME」のコンセプトに対して気がかりにさせていますね。

ニックンは“アジアのプリンス”という修飾語に合うように各地域でさまざまな魅力を発揮して、愛され続けています。 先月15日には中国・北京で行われた現地のマガジン「JSTYLE精米」主催の授賞式「2019 AWARDS FEIA(Fashion And Entertainment Influence Awards)」で「アジア影響力偶像賞」を受賞し話題を集めた。 また、昨年10月、11月それぞれ中国・北京、南京などでファンミーティングを開催して現地のファンと会ったし、中国テンセントのドラマ「勇往直前恋上你(Shall We Fall In Love)(原題)」に出演して主演俳優として活躍を繰り広げました。

日本では2018年12月に初めてのソロアルバム「ME」をリリースし、これを記念して同年11月と12月に大阪と東京で5回、初めてのソロコンサート「NICHKHUN (From 2PM) Premium Solo Concert 2018 "HOME"」を盛況に終えてソロアーティストとして才能を立証しました。

一方、東京国際映画祭でも上映されたニックン出演のタイ映画「ブラザー・オブ・ザ・イヤー(Brother of the Year)」が、3月に韓国での公開が確定してファンの期待感が高まっています。 「Brother of the Year」は、兄“シャット”のあらゆる妨害に対抗して多情多感な恋人“モジ”(ニックン)とのロマンスを守るために孤軍奮闘する“ジェーン”の話を描いた恋人死守バラエティーコメディ映画。 ニックンはよく気のつく魅力的な男“モジ”役を演じ、タイで“国民彼氏”、“国民夫”の愛称まで得るほど熱い人気を得ました。

2019/02/10 15:21

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング