韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Dal★Shabet」ウヒ、アイドルから女優へ転身、デビュー8年目の成熟したグラビア!


「Dal★Shabet」と「UNI.T」でのアイドル活動など、いつの間にかデビュー8年目になったウヒ!!

しんな彼女が今回「bnt」がグラビア撮影を行いました。
華奢な体格に澄まし顔でアイドルのイメージがまだ強いウヒですが、インタビューでは気さくで明るく応対していました。
女優として転向した自身の夢について真剣な姿を見せるなど、休まずに走っていくウヒと「bnt」が出合いました。


「bnt collezione」「WITHLAN」「Front」「LOUIS QUATORZE」などで構成されたコンセプトで行われた今回のグラビアで彼女は、青色と黄色が調和をなしたチェックワンピスを着て、いきいきとした少女らしい魅力を披露。




またふわっとしたシフォン素材のドットワンピースに爽やかな表情で可愛らしさをアピールしたグラビアも公開されました。


最後には強烈な赤色のシースルーブラウスとブラックのレザースカートをマッチさせ、クールでセクシーな魅力を演出。多様な表情とポーズで周囲を圧倒し、現場スタッフを感心させていたといいます。




彼女に近況を尋ねると
「女優として独り立ちしないといけなかったので、なにかと忙しかった事を一人で考えて整理する時間をたくさん持ちました。家族にもたくさん会って、お母さんと一緒に過ごしながらマインドコントロールをする時間を過ごしました」と語っていたほか


女優という夢を持つようになったきっかけについて聞くと・・・
空白期に演技に対して真剣に考えたといいます。いつも謙遜に、女優そのものである人生を生きたいという彼女の話から、女優に対する情熱がどれほど大きいのか話を伺うことができます。


ウヒは今年、女優として成長するのが一番大きな目標で、与えられた役割と作品に最善を尽くし、進化し続けよい姿を見せていきたいと意気込みを方っていました。彼女の今後の活動が楽しみですね。

2019/02/10 20:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「Dal★shabet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング