韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヒョナ、「もうデビュー12周年だなんて...ファンのみなさん長く愛そう」ファンに感謝


歌手ヒョナが、デビュー12周年の所感を語りました。

10日、ヒョナは自身のインスタグラムを通じて「もう12周年だなんて」と、コメントしました。

ヒョナはファンたちに「いつもあらゆる事を見守っていつも信じてそばで共にして私が一生懸命に踊って歌ってコミュニケーションして勇気を出して頑張らなければならない理由は、私たちのアイン ファンたちがすべてだと思ってる」と、コメントしました。

またヒョナは「すべてのことがありがたくて感謝して言葉ではすべて表現できないけれど、いつも感謝することを当然に感じない、そのような初めてのように持って一生懸命に生きながら楽しくて幸せにしてあげるから 何よりも健康に注意して、私たち長く愛しましょう♥長く会いましょう♥」と、伝えました。

ヒョナは2007年にガールズグループ「Wonder Girls」のメンバーでデビューし、「4minute」を経て、現在ソロで活動中。 最近恋人のキム・ヒョジョン(元「PENTAGON」のイドン)と一緒にPSYが設立したP NATIONと専属契約を結びました。



2019/02/11 09:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヒョナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング