韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」ユリ、初めての単独アジアファンミツアーがスタート!


「少女時代」のユリの初の単独アジアファンミーティングツアーが始まりました。

ユリは2月9日午後8時(現地時間)にマカオ、10日午後5時(現地時間)にバンコクでつづいて公演を行って、「YURI 1st Fanmeeting Tour‘INTO YURI’」の火ぶたを切りました。

今回のファンミーティングは「旅行」をコンセプトにトーク、ゲーム、歌、ダンスなどユリだけの魅力を満喫できる多彩なプログラムで構成されました。 旅行カバンを直接荷造りする姿や各都市の料理を作る映像、旅行写真などを公開してファンとより一層親密にコミュニケーションして熱い反応を得ました。

特にユリは10月発表した初めてのソロアルバム「The First Scene」のリード曲「Into You」と収録曲「夢(Illusion)」、「Butterfly」などはもちろん、「少女時代」のヒット曲メドレーをプレゼント、熱狂的な反応を得て観客を魅了しました。

また、自分だけのヒーリング場所で直接撮影した写真が入った使い捨てカメラをファンにプレゼントして感動を加えました。

ユリの今回のアジア・ファンミーティング・ツアーは、マカオ、バンコクを皮切りに、3月に台北、東京などの開催が確定していて、より多くのグローバルファンに会えると期待を集めています。

またユリは、3月15日から演劇「アンリおじいさんと私」(邦題:「女学生とムッシュ・アンリ」)で夢を探してさまよう大学生“コンスタンス”役を演じまする。 デビュー後初めての演劇舞台の挑戦なので多くの関心を集めています。








2019/02/11 17:59

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング