韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「AFTER SCHOOL」リジ、女優へ華麗なる転身を見せる!「運命と怒り」→「ブッとび!ヨンエさん」まで♪


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身のリジが女優として活躍を見せています。

リジは、自身のSNSを通じて「これまで“運命と怒り”を愛してくださり、ありがとうございました。テ・ジョンミンはこれから“ブッとび!ヨンエさん17”のナ・スアとしてお目に掛かります。より発展する女優になります。ありがとうございます。よい夜をお過ごしください!ジョンミン、バイバイ」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。


公開された写真には、「運命と怒り」の台本を持ったリジの姿が写っていました。真っ白な肌に愛らしいビジュアルを誇るリジは、アイドル出身としての威厳を見せているかのようです。

そんな彼女は、去る2月9日に最終回を迎えたSBSドラマ「運命と怒り」でテ・ジョンミン役を演じました。その後、続けざまに現在放送中のtvNドラマ「ブッとび!ヨンエさんシーズン17」で、ナ・スア役を演じています。




2019/02/14 09:40

この記事が気に入ったら




「AFTERSCHOOL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング