韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Brown Eyed Girls」ナルシャ、タレントのイ・サンミンらと同じ事務所へ移籍!


ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のナルシャが芸能事務所「Dmostエンターテインメント」へ移籍しました。

「Dmostエンターテインメント」は2月12日、「ナルシャと最近専属契約を締結しました。ナルシャはDmostエンターテインメントを通じて音盤活動とバラエティ、演技などの放送活動を並行する予定です」と明かしました。

2006年に「Brown Eyed Girls」のメンバーとしてデビューしたナルシャは数々のヒット曲をリリースし、独創的なコンセプトを見せるアーティストとして愛されました。

グループとしての活動以外にも、演技、バラエティ、ホームショッピングMC、ラジオ、DJなど多方面でその才能を発揮する万能エンターテイナーとして成長しました。

「Dmostエンターテインメント」のキム・ダリョン代表は「アーティストとして、そして、放送人としての才能が立証され、潜在力が無限にあるナルシャと家族になることができて嬉しいです。Dmostエンターテインメントのビジョンと信頼をもとに共にしてくれて光栄であり、これからもナルシャが多様な活動を展開していけるよう、全面的な支援を惜しみません」と伝えました。

ナルシャ本人も「Dmostと一緒に仕事ができるということにとてもワクワクし、楽しみです。新しい事務所と新しいスタートを切ることになったので、共に疎通し、より発展する姿をお見せしたいです。2019年にはよりカッコいい姿をお見せできるよう、活発な活動を展開していく予定なので、たくさんの応援と関心をよろしくお願いします」と伝えました。


2019/02/14 09:10

この記事が気に入ったら




「Brown Eyed Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング