wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ユンナ、デビュー以来初となる単独ファンミを開催!


歌手ユンナがデビュー以来初となる単独ファンミーティングを大成功におさめました。

ユンナは去る2月9日午後2時と6時の2回に渡って西江大学メリホールにてファンクラブと共にする初の公式ファンミーティング「ユンナ(YOUNHA) 2019 Y.HOLICS 3rd FANMEETING」を開催しました。


この日、ヒストリー映像と共に4集アルバム「Supersonic」のタイトル曲“RUN”のライブステージで幕を開けたユンナは、韓国デビュー以来ファンクラブ“HOLICS”のために初めてファンミーティングを開催する思いを伝え、13年来の友人であり、イベントMCを担当するユン・ソンヨルアナウンサーを紹介しました。

さまざまなトークやゲームを展開したユンナは、ファンが選ぶ“賞をあげたい曲”に選曲された“ソナギ(夕立)”を歌い、魅了しました。 また、ゲストとして登場したガールズグループ「GOOD DAY」と一緒に、「TWICE」の“Yes or Yes”のスペシャルステージを飾り、会場の雰囲気を盛り上げました。

イベント終盤にユンナは「ドキドキする思いで準備し、穏やかに進行することができて楽しかったです。どんな公演よりも近くでファンの方々と交流することができ、大切な時間でした」とし、「次のファンミーティングまで、ぜひこの思い出を抱きしめ、みなさんが一年間頑張ってくれたら嬉しいです」と次回の開催を約束しました。


2019/02/13 18:20

この記事が気に入ったら




「ユンナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング