wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」ニックン、韓国でも待望のソロデビュー決定!2月18日にミニアルバムリリース!


ボーイズグループ「2PM」のニックンがデビュー11年目にして韓国での初のソロアルバムをリリースします。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は2月10日、「2PMニックンが来る2月18日午後6時、韓国国内で初のミニアルバム“ME”を発表します」とソロデビューの知らせを伝えました。

重ねて「JYP」は10日0時、「JYP」および「2PM」の各種SNSチャンネルを通じてニックンの1集ミニアルバム「ME」のティーザーイメージを公開し、ファンの注目を集めました。

ニックンは“アジアのプリンス”という愛称に相応しく、各地域で精力的な活動を行い、愛されています。先月15日には中国・北京で行われた現地の主要マガジン「JSTYLE精美」主催の授賞式「2019 AWARDS FEIA(Fashion And Entertainment Influence Awards)」で“アジア影響力偶像賞”を受賞しました。また、10月と11月には北京と南京でファンミーティングを開催して現地ファンに会い、中国テンセントドラマ「勇往直前恋上你, Shall We Fall In Love」に出演し、主演俳優としても活躍しました。

日本では2018年12月に初ソロアルバム「ME」をリリースし、これを記念して11月と12月には大阪と東京にて5回に及ぶ初ソロコンサート「NICHKHUN (From 2PM) Premium Solo Concert 2018 "HOME"」を大成功におさめ、ソロ歌手としての威厳を見せつけました。

そんなニックンが韓国でも待望のソロデビューを飾ることになったのです。今後の活躍からもますます目が離せません!


2019/02/12 17:20

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング