韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」ジュノ、ソウル単独コンサート3月開催..「僕の人生に最も熱い日々をプレゼントしてくれてありがとう」


「2PM」のジュノが、3月に韓国で単独コンサートを開催します。

JYPエンターテインメントは「グループ2PMのメンバージュノが、3月23~24日の両日間、ソウル・松坡区(ソンパグ)芳夷洞(バンイドン)に位置したオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート“JUNHO THE BEST IN SEOUL”を開催する」と、明らかにしました。

先立ってJYPエンタは「2PM」の公式SNSチャネルにジュノのコンサートのティーザー映像を公開しました。 ティーザーはジュノが直接作詞、作曲した歌「Next to you」をBGMにジュノがHOTTIST(ファン)に伝えるメッセージが込められています。

映像の中のジュノは「僕ら2PMの初めてのアルバム『Hottest time of the day』1日のうち最も熱い時間というタイトルでデビューをしたので、今になって考えてみれば2PMの活動が僕の人生の中で最も熱い日ではなかったかと思います。僕の人生に最も熱い日々をプレゼントしてくれてありがとう」というメッセージで真心を伝えました。

公演名「JUNHO THE BEST」のようにジュノは、今回の単独コンサートを通じて自身の最高の瞬間をファンと共に分けて特別な時間を過ごす予定です。

また、ジュノは俳優として来年公開を控えた映画「妓房坊ちゃん(仮題)」の主人公にキャスティングされて、スクリーン掌握も予告しています。 3月放送予定のtvNの新ドラマ「自白」でも主人公を演じて、お茶の間の視聴者を訪ねます。

2019/02/12 23:03

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング