韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ク・ヘソン、YouTubeチャンネルをオープン…「ク・ヘソンのニート日記」公開!


女優兼映画監督のク・ヘソンが、動画チャネルオープンの便りを伝えました。

12日、ク・ヘソンは自身のインスタグラムに「#chibitv #ク・ヘソン#ニート日記」というハッシュタグと共に何枚かの写真を掲載しました。

写真の中のク・ヘソンはさわやかな笑顔を浮かべてあいさつをして、スクリーンキャプチャーを通じて動画チャネルがオープンされたことを知らせています。

ク・ヘソンは、自身のYouTubeチャネルCHIBI TVに、「ニート日記を通じて私の日常を皆さんにお見せすることになりましたが、期待になるし一方ではどのように見えるのか気になります。 平凡な日常を送る私の時間が皆さんにまた違った休息になったらうれしいです。 楽しく見てください」というコメントと共に自身の伴侶犬らと共に過ごす映像を公開しました。

これを見たネットユーザーは「とてもうれしいです!!!」、「映像しばしばあげてください」、「チャンネル登録しました」など、多様な反応を見せました。

ク・ヘソンは2016年に俳優アン・ジェヒョンと結婚し、その後、監督に転身して映画「MYSTERY PINK」、「桃の木 シャム双子の悲しい物語」などを演出しました。

ク・へソンのヒーリング動画、今後どんなものがあがってくるのか楽しみですね。



2019/02/13 11:06

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ク・ヘソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング