韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「みんなのキッチン」正規初放送完全体公開! カン・ホドン-イ・チョンア-グァンヒ-宮脇咲良にキム・ヨンゴンと「SF9」チャニが合流!!


Olive TVのバラエティー番組「みんなのキッチン」が正規編成になった後、初放送の完全体メンバーを公開しました。

「みんなのキッチン」は、初対面で会った人々と一緒に料理して食べてコミュニケーションして親しくなる番組。

2018年12月29日のパイロット放送を通じてあたたかいケミストリーを見せてくれたメンバー、カン・ホドン、イ・チョンア、グァンヒ、クァク・ドンヨン、「IZ*ONE」の宮脇咲良が、正規編成を通じて再び視聴者と会うことになりました。 また、俳優キム・ヨンゴンと最近放映終了した人気ドラマ「SKYキャッスル」でウジュ役で活躍した「SF9」のチャニが新規メンバーで合流することになりました。

これと関連して公開されたスチールでは、本当に“初対面”なのか疑いたくなるくらい、家族写真のような完全体メンバーのなごやかで和気あいあいとした雰囲気があたたかさを漂わせています。

「みんなのキッチン」の製作スタッフは「収録する間中ずっと雰囲気が本当に良かった。 初対面に会った人々と料理して食べ物を分けるソーシャルダイニング番組なので、毎回新しい出演陣に会うことがこの番組の新鮮な面白味の中の1つなのに、初めての収録で出演陣がとてもなじんでしまった。 次の収録を悩まなければならないほど」と、撮影当時の雰囲気を伝えました。

「みんなのキッチン」は韓国で24日にスタートし、毎週日曜日午後7時40分に放送されます。





2019/02/13 16:02

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・チョンア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング