韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「誰かあなたを撮っている」…「ビッグイシュー」チュ・ジンモ-ハン・イェスルの強烈な予告編!


ドラマ「ビッグイシュー」の強烈な予告編が話題になっています。

SBSの新水木ドラマ「ビッグイシュー」は、病気の娘を治療するためにアルコール中毒のホームレスから再びカメラマンに復帰した男(チュ・ジンモ)と、韓国最高の悪名高き芸能スキャンダルパパラッチ新聞「サンデー通信」の編集長(ハン・イェスル)のスパイの情報戦をほうふつさせる程の“パパラッチ戦争記”を描きます。

予告編には暗い夜道を歩いてすぐ階段を上がるソクチュ(チュ・ジンモ)、そして華麗なクラッチバッグとネックレス、イヤリングを着用して車に乗るスヒョン(ハン・イェスル)が、感覚あるように交差編集されてますます雰囲気を高めています。

特に、ソクチュとスヒョンがまたそれぞれ違ったところに向かって足を踏み出して、その目的地に対しても気がかりにします。 そうするうちにカメラを持ち出したソクチュが、シャッターを切って視線がスヒョンに向かうとびっくりした彼は、レンズを調整して彼女の顔をより一層鮮明に確認します。

これに対しスヒョンは堂々と「誰かあなたを撮っている」と話して余裕がある笑顔まで見せて2人をめぐる関係とストーリーに対する関心をめいっぱい高めました。

ドラマ「ビッグイシュー」は、韓国で3月6日午後10時から初回放送される予定です。

2019/02/15 11:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チュ・ジンモ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング