wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「芸能街中継」パク・ミニョン、CFクイーンの秘訣「撮影前に、身体が準備されなければならない」


女優パク・ミニョンはプロだった。

15日放送されたKBS2TVの芸能情報番組「芸能街中継」では、この1週間の芸能界の便りが伝えられ、パク・ミニョンのインタビューが公開されました。

衣類広告の撮影現場でパク・ミニョンは「美しい陽射しと共にあたたかい春の女神?(コンセプト)」としながら美貌を誇りました。 パク・ミニョンは「衣類カタログを撮る時は身体が準備されなければなりません。 化粧品なら肌、衣類ならばダイエット」と、プロの姿を見せました。

また、パク・ミニョンは自身と最もよく似合うドラマの中の衣装でオフィスルックを挙げました。
引き続き「韓服の中では私はこれが一番気楽でした。 この衣装は気にせずに地べたに座り込んでもかまわない。しわにならないのでそうしても誰もわからないので、とても気楽でした」と、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の中の男装衣装を言及しました。 バラエティーパートナーワールドカップでは、パク・ナレ、カン・ホドンを挙げて目を引きました。

2019/02/16 10:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ミニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング