wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ありがとうヒョジュ姉さん”…パク・シネ、雪が降る日にハン・ヒョジュからのコーヒーカーに感動


女優のパク・シネが、ハン・ヒョジュとのあたたかい友情を誇りました。

15日、パク・シネは自身のインスタグラムを通じて「雪が降る日にコーヒーカーだなんて。 あたたかくて幸せでありがとうヒョジュ姉さん」というコメントと共に写真を公開しました。

写真の中のパク・シネは、ベンチコートを着て女優ハン・ヒョジュが送ったコーヒーカーの前で明るい笑顔を浮かべています。 パク・シネはハン・ヒョジュがプレゼントしたコーヒーを手に持って明るく笑っています。

一方、パク・シネは現在、映画「コール」の撮影の真っ最中。 「コール」は、それぞれ違う時間に住んでいる2人の女性が1本の電話で連結されて広がる話を描いたスリラー映画。

ハン・ヒョジュは現在、「ボーンシリーズ」のドラマ版である「トレッドストーン」で、ジェレミー・アーヴァイン、ブライアン・J・スミスなどと息を合わせています。

「トレッドストーン」は、CIAが書類上世界のどこにも存在しない要員を訓練させて作るプロジェクトを扱った作品だ。 ハン・ヒョジュは劇中、ベールに包まれていた自身の過去に対して知り、彼女の家族を守るために難しい選択をしなければならないソ・ユン役を演じています。



2019/02/17 10:27

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング