wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「線を超える人々」期待以上なムン・グニョン、ケミストリー+リアクション妖精がやってきた


女優のムン・グニョンが、「線を超える人々」を通じて新しい魅力を見せて視聴者の好評を得ています。

16日に初放送されたMBCのバラエティー番組「線を超える人々-韓半島編」第1回では、江華島(カンファド)を訪ねたチョン・ヒョンム、ソル・ミンソク、ムン・グニョン、ユ・ビョンジェ、ダニエル・リンデマンの姿が描かれました。

特に久しぶりの放送復帰後、2番目の作品でこの番組を選択したムン・グニョンは、話題の中心になりました。 放送開始と共にポータルサイトNAVERとDaumの2カ所で同時にリアルタイム検索語順位1位になって熱い関心を集めました。

初放送からムン・グニョンは多様な魅力を発散して期待以上の活躍を予告した。 ソル・ミンソクの歴史講義の映像を探して見て、歴史を再び勉強したくなったという賞賛を惜しまないムン・グニョンと、これに対し明るい微笑を浮かべるソル・ミンソクは、視聴者の笑いを誘ったし、自身がムン・グニョンより弟であることを明らかにしたユ・ビョンジェとは、快く顔変えるアプリで写真を撮って、気さくさまで見せてくれました。

合流前から決まっていたスケジュールのために初めての探査旅行に共にすることが出来なかったムン・グニョンは、ユ・ビョンジェと補習授業で江華島(カンファド)伝燈寺(チョンドゥンサ)を訪ねました。 ムン・グニョンはユ・ビョンジェに勇気を与える愛情あふれるリアクションと、鹿のような目で温かい姉弟のケミストリーを見せました。

気楽にため口で話してくださいとユ・ビョンジェが言うと、「一緒に老いていく境遇だから」と、話して愉快な魅力を見せて視聴者の好評を得ました。





2019/02/17 21:29

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ムン・グニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング