wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、2年ぶりのタイでのファンミも大成功!アジアツアー開催中♪


俳優パク・ボゴムがタイのファンを魅了しました。

去る2月16日、パク・ボゴムは「2019アジアツアー」の3つ目の開催地であるタイを訪問し、4000人を超える現地ファンの前に立ちました。2016年から2017年にかけて開催されたアジアツアー以降、2年ぶりのタイ訪問となりました。








この日パク・ボゴムはファンの人々への思いを込めた情熱たっぷりのオープニングステージで挨拶を伝えました。彼は、ファンの人々と再会できた感想に加え、ファンの質問に答えるなど、交流の時間を設けました。近況はもちろん、作品の中のビハインドストーリーなどが語られ、ファンの熱気は最高潮となりました。

公演は2部に分けられ、2部公演ではパク・ボゴムの歌声やダンスも披露されました。また、自らピアノ演奏をしながらタイ語で歌うなど、ファンサービスも忘れませんでした。

公演の終わりに彼は、お見送り会を開き、ファン一人ひとりに挨拶をしながら感謝を伝えたのです。


現在「2019アジアツアー」を開催中のパク・ボゴムは、ソウル、日本、バンコクに続き、シンガポール、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾などを訪問し、現地ファンに会う予定となっています。



2019/02/18 11:00

この記事が気に入ったら




「ジア(歌手)」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング