韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
タイからやってきたスーパー練習生ナッティ、「SIXTEEN」→「アイドル学校」→現在の姿は?


アイドル志望生として人気のナッティが成熟した姿を見せ、話題を呼んでいます。

先日、自身のSNSを通じてセルカ(自撮り写真)を公開したナッティ。


ご自慢のキャッツアイに、たまご型の輪郭、まるでお人形さんのようなビジュアルを誇る彼女に人々は魅了されています。

かつて、「JYPエンターテインメント」の練習生として、Mnetのオーディション番組「SIXTEEN」に最年少として挑戦した彼女。あの「TWICE」を輩出するきっかけとなった番組でした。


13歳(韓国の年齢)で「SIXTEEN」に挑戦した彼女は、15歳になった年、今度は同じくMnetの「アイドル学校」に挑戦しました。この番組からは「fromis_9」が誕生しました。






惜しくもデビューに至らなかったナッティは現在も練習生生活を継続しています。

タイ出身の美少女ナッティが、すっかりお姉さんに成長していることに驚かされた人々が多かったようです。デビューして、ステージで見られる日が待ち遠しいですね!










2019/02/22 19:20

この記事が気に入ったら




「アイドル学校」の関連情報

最新記事




アクセスランキング