韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B.A.P」、残りメンバー4人も専属契約満了。再契約はなしと伝えられる!


ボーイズグループ「B.A.P」が現在の所属事務所である「TSエンターテインメント」と契約満了を迎え、再契約は行わないことが明らかにされました。

2月18日午前、「B.A.P」の公式SNSを通じて「TSエンターテインメント」からの公式発表が掲載されました。

ー発表内容は以下の通りです。

こんにちは。TSエンターテインメントです。

TSエンターテインメントとB.A.Pメンバー、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ氏との専属契約が終了したことをお知らせします。

B.A.Pメンバーのヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ氏は所属事務所TSエンターテインメントとの専属契約が終了し、これ以上再契約を結ばず、各自の道を模索することに相互合意しました。

これまでB.A.Pメンバーのヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ氏にたくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのみなさまに心から感謝を伝え、これからもたくさんの応援をしていただくことを願っています。

ありがとうございます。ー


これに先立ち、リーダーのバン・ヨングク、Zeloの2人は4人のメンバーよりも早く専属契約満了を迎えたため、すでに事務所を退所しています。





2019/02/18 09:32

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング