韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン、イ・ジョンソクの気持ちに気づいた!“ドキドキ最高調♥”


17日放送されたケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」では、カン・ダニ(イ・ナヨン)が、チャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の片思いについに気づきました。

チ・ソジュン(ウィ・ハジュン)はカン・ダニに「僕たち3カ月だけ付き合ってみませんか?」と、告白します。 2人は一緒に出退勤することにして、これを聞いたチャ・ウンホはやきもきします。 カン・ダニは「私の人生の最後の恋愛になるかも」とチャ・ウンホの心を知らないままウキウキします。

チャ・ウンホが具合が悪いと言うとカン・ダニは、チャ・ウンホの額に手を当てて心配し、チャ・ウンホは「そこじゃなくてなくてここ」と、カン・ダニの手を胸に持ってきました。 カン・ダニは「完全な男だ」と、チャ・ウンホの胸の筋肉に驚いて遠慮なくスキンシップした。 チャ・ウンホはカン・ダニを床に押し倒して「そうだ、おれは男だ。 よく見れば本当になかなかいい男だ」と言ってカン・ダニにチラリと自分の気持ちを見せました。

次の日、本の作業をしていたカン・ダニはチャ・ウンホの肩に寄り添って眠ってしまい、チャ・ウンホはカン・ダニの顔をさわって顔を近づけます。 だが、カン・ダニは眠ってはいませんでした。 カン・ダニはチャ・ウンホの手と近づいた唇を考えて混乱すると話しました。

その時、雪が降ってきたのを見て2人は外に出て行きます。 チャ・ウンホは「雪が降るのが美しい」と話すとすぐにカン・ダニは「あなた、ひょっとして私、好きなの?」と、用心深く尋ねたしチャ・ウンホはじっと見つめて笑いました。

キャ~~。キュンキュンきますね。来週が楽しみです。



2019/02/18 09:57

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング