wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「アラフォー息子の成長日記」チョン・イル、親友イ・ミンホの学生時代に言及“輝いてました”


俳優のチョン・イルが、親友イ・ミンホに対して学生の頃からオーラがすごかったと話しました。

17日放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記」には、俳優チョン・イルがゲストで出演し、親友イ・ミンホに対して言及しました。

チョン・イルは「俳優イ・ミンホと高校の時から仲のいい友達だ。 すぐ隣の学校だったし、同じ町内に住む友達だった」とし、「ミンホが学生の頃から有名だった。 オーラがあった。 本当にイケメンだった」と、賞賛を惜しみませんでした。

高校の時から仲が良かったが、イ・ミンホと自分は指向が正反対だと告白したチョン・イルは、「学生の頃は、あいつはなぜあんなふうに考えるだろう? なぜ僕と違うんだろう? と思ったこともある」とし、「でも30代になると配慮をするようになった。今はお互いを配慮している。 それで関係がより長く維持されているようだ」と、話しました。

引き続き「イ・ミンホと唯一の共通点は食べ物の好みだ。 ミンホはお酒を飲まない。 僕もお酒を飲み始めていくらも経たなかった。 それで会えばいつも男2人でカフェに行きます」と、話しました。

チョン・イルとイ・ミンホが2人でカフェに座っているのを想像しただけで思わずニヤけてしまいますね。

2019/02/18 11:50

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング