韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「アラフォー息子の成長日記」チョン・イル、「38歳独身の姉、キム・ゴンモさんのファン。新しい挑戦に好感」


俳優チョン・イルが、独身の姉を言及して目を引きました。

17日午後放送されたSBSのバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」では、チョン・イルがスペシャルMCで出演しました。

この日、お母様方はチョン・イルがスタジオに登場するとすぐに「お坊ちゃんだ」と、うれしく迎えました。 チョン・イルは年齢を尋ねる質問に「もう33歳です」と答えると、お母様方は「赤ちゃんね、赤ちゃん」と異口同音で「いい人に見える」と、言いました。

MCソ・ジャンフンは「お母さん方がとても乗り気になる情報がある。 チョン・イルさんに38歳で独身のお姉さんがいる」と、話しました。

ソ・ジャンフンは「姉さんと似ているか」と尋ねたし、チョン・イルは「どこへ行っても僕の姉だと分かるくらい。うちの姉はファッションデザインを専攻して10年ほど外国で勉強してきた」と、答えました。

チョン・イルは「うちの姉が『ラフォー息子の成長日記』がとても好きだ。 兄さんたちの中でキム・ゴンモ先輩のことがとても好きだ」とし、「姉が、先輩と結婚する方は一生退屈じゃないわねと言ってました。 バラエティーな新しい挑戦を好感に思ったようだ」と、説明して目を引いた。

2019/02/18 12:02

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング