wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「SKYキャッスル」で人気!女優キム・ソヒョンが過去10年の演技活動を振り返る!


ドラマ「SKYキャッスル」で“キム・ジュヨン”役を演じ、並外れたカリスマを放った女優キム・ソヒョンの新しい魅力が公開されました。

キム・ソヒョンは最近、ファッション誌「marie claire」3月号と共に撮影を行いました。日本・石垣島で行われた今回の撮影では、優雅でシックなキム・ソヒョンの独特な雰囲気がカメラに残されました。








撮影と共に行われたインタビューの中でキム・ソヒョンは「女優としてずっと認められ、生き残らなければならなかったので、これまでの10年間、いつも熱心に演技してきました。過ぎ去った10年以上、すべてのキャラクターを一貫して同じ思いで演じてきたので、以前のキャラクターがあったからこそ今の“キム・ジュヨン”を演じることができました」と語りました。

また彼女は「キム・ジュヨンを通じて、これまで演じてきた人物たちが思い出され、彼女たちの行動、態度などが複合的に役に立ちました」と伝えました。

そんな女優キム・ソヒョンの写真とインタビュー記事は「marie claire」3月号を通じて確認することができます。



2019/02/20 18:30

この記事が気に入ったら




「キム・ソヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング