韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「SKYキャッスル」で大人気!“キャッスルクィーン4人組”のグラビアが公開される!


ドラマ「SKYキャッスル」に出演した女優ヨム・ジョンア、イ・テラン、ユン・セア、オ・ナラの4人が美しい“余韻”を見せています。

大人気の末に幕を降ろしたドラマ「SKYキャッスル」の熱気が未だ収まらぬ中、ドラマ出演者たちは数々のバラエティ番組に出演しながら視聴者に会っています。記録的な視聴率を記念して、“ご褒美休暇”に発つことになった彼女たちは、出国前の時間を縫って集まり、4人揃ってのグラビア撮影を行ったのです。








お城のようなゴージャスなホテルを背景に、ヨム・ジョンア、イ・テラン、ユン・セア、オ・ナラの撮影が行われました。ドラマとは異なり、撮影現場では誰よりも互いを思いやりながら親密な雰囲気を醸し出し、冗談を言い合いながら撮影を楽しんだという彼女たち。

そんな彼女たちに「SKYキャッスルとは?」という質問を投げかけると、ヨム・ジョンアは「大切な作品であり、この作品がきっかけとなって、女性が中心となる、より良い作品がたくさん生まれると嬉しいです」と答えました。

イ・テランは「内面を映してくれる鏡」、ユン・セアは「覚めたくない夢」、オ・ナラは「パレット」というロマン溢れる回答を出しました。


そんな彼女たちの2人カット、団体カット、それぞれの個性と美しさをより満喫できる写真は「BAZAAR」3月号とウェブサイト、SNSを通じて確認することができます。



2019/02/19 16:30

この記事が気に入ったら




「ヨム・ジョンア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング