wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ホン・ジニョン、デビュー10年目にして初の正規アルバムリリース決定!


歌手ホン・ジニョンが来月8日、自身初となる正規アルバムをリリースし、カムバックすることになりました。彼女が正規アルバムをリリースするのはデビュー10年を迎え、初めてのことです。

所属事務所である「ミュージックKエンターテインメント」サイドは2月19日、「ホン・ジニョンがニューアルバム“Lots of Love”を発表します」とし、「去る17日よりタイトル曲のミュージックビデオ撮影を終えました。現在アルバムの最後の作業中です」と明かしました。

「Lots of Love」はホン・ジニョンがこれまで受けた、たくさんの愛を込めて送るという意味。トロット(韓国演歌)をはじめ、さまざまなジャンルの曲が収録されている他、自作曲など、多様な挑戦も見られるといいます。

タイトル曲は“今日の夜に(Love Tonight)”です。レトロ風のトロット曲であり、80年代のディスコファンキーとトロットを調和させたものだといいます。

所属事務所サイドは「老若男女誰でも簡単に歌うことができるホン・ジニョンならではの新しいトロットになることでしょう」とし、「やってくる春、ホン・ジニョンのレトロ熱風を巻き起こすことができるか、期待してください」と伝えました。



2019/02/19 12:24

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング