韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「冷蔵庫をお願い」イ・ギグァン「練習生の頃、8人と1部屋に住んでいた」


「HIGHLIGHT」のイ・ギグァンが、デビュー前に8人で合宿生活をした時期を告白しました。

18日午後放送されたケーブルチャンネルJTBCの「冷蔵庫をお願い」には、歌手のファン・チヨルとイ・ギグァンが出演しました。 デビュー前の大変だった時期について話している途中、イ・ギグァンはデビュー前に8人で狭い合宿所に住んでいたエピソードを語りました。

イ・ギグァンは「BEASTでデビューする前、練習生6人が太陽がよく当たらない半地下に住んでいた。 シャワーする時、バスルームの小さな窓を開けると過ぎ行く人々の足首だけ見えた時があった」と、話し始めました。

イ・ギグァンは「メンバー6人とマネジャーまで男8人で、部屋は2つあった。 でも部屋1つは倉庫兼ドレスルームとして使って、1部屋で皆一緒に寝た。 ご飯を食べる時は2段ベッドにあがって食べた」と伝え、皆を驚かせました。

イ・ギグァンは引き続き「バスルームが1つだから朝早くスケジュールがあれば、3人で同時にシャワーしたこともある」と、付け加えました。



2019/02/19 11:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング