wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「アイドルルーム」、「MONSTA X」ショヌ「1人でCM撮っても出演料はメンバーと7等分」


グループ「MONSTA X」が、リーダーショヌのあたたかい美談を公開します。

19日午後6時30分に放送されるケーブルチャンネルJTBCの「アイドルルーム」には、デビュー5年目のグローバルアイドル、“ワカワカ先輩”こと「MONSTA X」が出演します。

最近進行された「アイドルルーム」の収録で「MONSTA X」は「リーダー能力検証」をしました。 MCチョン・ヒョンドンはメンバーに「ショヌはどんなリーダーか?」と尋ねたし、ウォノは「すべてのチームの中で最高のリーダーだと思う」と答えて強いチームワークを誇りました。

アイエムも「ショヌ兄さんが1人でCMを撮っても出演料を7等分した」と、あたたかいエピソードも公開しました。

しかしメンバーの中から「ショヌ兄さんが遊ぶ時、僕も呼んでくれたらいいのに」と訴える者が登場、雰囲気が反転して笑いを誘います。 その他にも「アイドルルーム」では、奇想天外な「リーダー能力検証試験」がずっと続いて、メンバーを抱腹絶倒させたそうです。

果たしてショヌと「MONSTA X」のメンバーはテストをすべて通過して最高のチームワークを認められるのか、その結果は、韓国で19日(火)午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」で確認することができます。




2019/02/19 12:04

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング