wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ナム・テヒョン「恋愛の天才? ただ感情に率直なだけ」


最近、新曲「雨のしずく」で活動中の「South Club」のナム・テヒョンのグラビアが、「COSMOPOLITAN」3月号に公開されました。

音楽、芸能、CEOまで多才多能に活動しているナム・テヒョンは、オフィスで進行されたグラビア撮影で「仕事がない日もすべき仕事を作る。 仕事がなければ憂うつになるから」と、仕事の虫としての面を見せました。

最近出演したバラエティー番組で意外な姿を見せて話題になった彼は、「見かけよりとても活動的で好奇心が多い。多様な活動で真の僕の姿をお見せしたい」と、話しました。

最近、お笑いタレントのチョン・ドヨンとカップルで出演した「危険な姻戚練習」を通じて“恋愛の天才”というニックネームまでできた彼は「周囲の人から女心をかなりよく分かる“選手(プレイボーイ)”のようだと話すけど、ただ感情に率直なだけ。その時その時の感じを直接的に表現してるだけ」と、釈明しました。

近い将来、ソロアルバムを出す計画だと明らかにしたナム・テヒョンは、「初めて作曲家の方に曲をいただいた。South Clubとは全く違う新しい音楽をお見せする」と、覚悟を伝えました。



2019/02/20 10:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ナム・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング