wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「恋愛DNA研究所X」ユン・シユン、「恋愛する時は執着男、1人で空回り」


20日、初放送されるMBNの新バラエティー「恋愛DNA研究所X」で、MCを務める俳優ユン・シユンが恋愛する時、“執着男”になると告白します。

シン・ボンソンは、ユン・シユンに「『恋愛する時、バカになる』という噂を聞いた」と尋ねます。 これに答えユン・シユンは「そうだ。 僕は恋愛する時、最善を尽くさなければならないという強迫観念があるようだ」と、クールに認めます。 引き続き「相手の考えとは関係なく僕1人でファイトにあふれ空回りしてひとまず直進するようだ」と、話しました。

Boomが「ユン・シユンは観相で見た時、本当に健康なタイプだ」と話し始め、シン・ボンソンは疑いのまなざしで眺めて「この頃は観相も見るのか」と尋ねると、彼はすぐに「見ることができる。 ユン・シユンは本当に健康なタイプだ」と話してみんなを気がかりにさせます。

Boomは「ユン・シユンは、血色もいいし、鼻も分厚いが、本当に男の中の男だ(?)」と、付け加えて意味深長な笑いを見せた。 このような発言にユン・シユンは「男だ」と自信を見せたが、すぐに恥ずかしそうに笑いだして顔が赤くなったそうです。

また、シン・ボンソンは「本人をアピールするのではないか。 鼻も分厚くて」と、話すとすぐにBoomは「男たちだけ分かるそういうことが(?)ある」と、確実な言及をせずに急いで話題を変えて笑わせました。

「恋愛DNA研究所X」は、元カレ、元カノが実際に登場する新しいフォーマットのトークショー。 見かけは完ぺきだが恋愛には問題がある主人公の恋愛DNAを分析してオーダーメード型のソリューションを提供する番組です。

韓国で20日の午後11時から初放送されるそうです。





2019/02/20 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユン・シユン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング