韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・イル、ドラマ「ヘチ」撮影チームに200人分のケータリングを振舞う♪


俳優チョン・イルがSBS-TV「ヘチ」チームのために大きなプレゼントを準備しました。200人分の“おやつカー”を贈ったのです。

チョン・イルは連日行われている撮影の合間にも関わらず自らメニューを選択したといいます。トッポッキ、ムール貝のスープなのです。零下の気候の中で撮影を行うスタッフとキャスト全員を労うために200人分を準備したというのですから驚きです。

チョン・イルは自らトッポッキを配りながらスタッフの人々に感謝を伝えました。


所属事務所サイドは「チョン・イルが、日ごろからスタッフの人々が寒い中で苦労していると心配していた」とし、「小さいながらも力になりたいと言っていた。みなが喜んでくれて、本人も喜んでいます」と伝えました。

「ヘチ」関係者は「チョン・イルはいつも活気溢れるパワーで現場の雰囲気を明るくしてくれています」とし、「特に、雨が降るシーンではみなが心配をしましたが、彼の繊細な配慮のおかげで楽しく撮影できました」と伝えました。


そんなチョン・イルが主演をつとめるドラマ「ヘチ」は、毎週月・火曜日の夜10時より放送中です。



2019/02/20 12:00

この記事が気に入ったら




「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング