韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ハン・ジミン♥ナム・ジュヒョク、沖縄で会ったまぶしいビジュアル


昨日カバー写真が公開された「DAZED」の俳優ハン・ジミンとナム・ジュヒョクのカップルグラビアとインタビューが公開されました。

最近、ケーブルチャンネルJTBCのドラマ「眩しくて」で共演している2人の俳優が息を合わせ、沖縄で撮影した素敵なビジュアルのグラビアが誕生しました。

ドラマ「知ってるワイフ(原題)」の撮影中に「眩しくて」の台本を受けたというハン・ジミンは、「次期作を考える時期ではありませんでしたが、キム・ヘジャ先生に献呈するドラマだと聞いて分量と関係なく『無条件やります』と言いました。人生と幸福に対して考え直してみることができるドラマです」と、ドラマに対する自信を見せました。

相手役で息を合わせているナム・ジュヒョクも「このドラマを選択した最も大きな理由はキム・ヘジャ先生、ハン・ジミン先輩、そして響きがある台本と共感するキャラクターのため。撮影前に監督さんが今回のドラマをし終えればヒーリングになるだろうとおっしゃったが、信じてませんでしたよ。 でも、ドラマが終ると本当に癒された感じがしました。 多分、僕だけでなく共にしたすべての俳優とスタッフがみな同じ心でしょう」と、話しました。

映画「ミス・ペク」に続き、絶頂の演技力のハン・ジミンと映画「安市城」以後、成熟した演技力で戻ってきたナム・ジュヒョクは、以前になかった主演俳優間のケミストリーで新しい姿を見せています。

ハン・ジミンとナム・ジュヒョクのより多くのグラビアとインタビューは「DAZED KOREA」3月号に掲載されています。















2019/02/20 12:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング