韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“日本の映画館に私の顔が”「少女時代」スヨン、今日もハードワークする“広報妖精”


「少女時代」のスヨンが自身が出演した映画を広報しました。

20日、スヨンは自身のインスタグラムに「 『デッドエンドの思い出』全国絶賛上映中です! 来年100周年を迎える#新宿武蔵野館で#デッドエンドの思い出が上映中です。 この歴史深い映画館に私の顔が! 目で見ても実感がわかないですね 日本に遊びに来られる方 立ち寄ってください新宿駅のすぐ前です」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中スヨンは、新宿武蔵野館にかかった映画ポスターを背景にポーズをとっている。 スヨンの明るい姿に笑いがこぼれます。

映画「デッドエンドの思い出」は、よしもとばななの同名小説を、日韓共同製作で映画化したもので、遠距離恋愛中の婚約者テギュに会うため、韓国から名古屋へやって来たユミ(スヨン)。しかし彼のアパートには、見知らぬ女性の姿があった。 テギュの裏切りに絶望し、あてもなく街をさまよっていたユミは、エンドポイントという古民家カフェ兼ゲストハウスにたどり着く。 彼女がそこに留まりながら少しずつ自分を取り戻していく話。

2019/02/21 00:06

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング