wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手兼タレントのキム・ジョングク、本業の“歌手”として9年ぶりの単独コンサート開催決定!


歌手兼タレントのキム・ジョングクが9年ぶりに単独コンサートを開催することになりました。

キム・ジョングクは来る3月30日と31日の2日間、ソウル・梨花女子大学サムソンホールにて「2019キム・ジョングクコンサート“キム・ジョングク探し”」を開催します。

今回の公演はキム・ジョングクが9年ぶりに開催する単独コンサートであり、これまで各種バラエティ番組で存在感を見せてきた彼が本業の歌手として“歌を歌うキム・ジョングク”の姿を見せるものとなります。

キム・ジョングクは自身のSNSを通じて「歌を聴きに来てください。顔をちょっと見せてください。歌う歌もたくさんあるし、話したいこともたくさんあるし」と、コンサートの知らせを伝えました。

この知らせを聞いたファンからは「いつぶりの単独コンサートだろう。とても感激です」、「コンサートは実話ですか」、「夢のようです」といった喜びの声が上がっています。

そんなキム・ジョングクのコンサートチケットは、2月22日正午よりチケット販売サイト「インターパークチケット」を通じて単独販売されます。


2019/02/21 15:30

この記事が気に入ったら




「キム・ジョングク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング