韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ハソン×イ・サンヨプ、日本ドラマ「昼顔」リメイク作「平日午後3時の恋人」の主人公に!


女優パク・ハソンと俳優イ・サンヨプが危険な恋をスタートします。

パク・ハソンとイ・サンヨプは2019年上半期の放送が予定されているチャンネルAドラマ「平日午後3時の恋人」に出演します。

「平日午後3時の恋人」は、日本の人気ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」をリメイクする作品で、禁じられた恋によって残酷な困難に立ち向かうことになる大人たちの成長ドラマです。

パク・ハソンはヒロインのソン・ジウンを演じます。ジウンは、公務員の夫に付いて地方の小都市に引っ越し、スーパーでパートとして働く平凡な主婦です。落ち着いた外見に小柄な体格、特に目立つこともない静かな性格を持った“平均的”といえる妻です。うんざりするほど同じ毎日の繰り返しの中で、彼女の人生がとある人物の登場によって揺れ動きます。

イ・サンヨプは男性主人公のユン・ジョンウを演じます。生物教師であるジョンウは、地球上に生きるすべての生物を愛する、瞳が澄んだ優しい男性です。純粋で清らかな少年美を放つ彼が、偶然出会った、すぐにでも壊れてしまいそうなほど儚い女性、ソン・ジウンの日常に溶け込むようになります。

2016年の「一人酒男女」以降、約3年ぶりにドラマ復帰を果たすパク・ハソン、そして、前作「トップスターユベク」とは180度異なる姿でカムバックするイ・サンヨプの熱演に今から大きな期待が寄せられています。



2019/02/21 14:00

この記事が気に入ったら




「パク・ハソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング